ゆかりと明治神宮に初詣行こうと思ったら、


閉門してた[みんな:01]


なので鳥居で一応した[みんな:02]


なんかやりきらない感w


ろんはどうしても毎年、明治神宮でおみくじをひきたいの[みんな:03]


吉とかじゃなく、言葉が出るのね。


前に誰かがそれは今の自分に必要な言葉って言われたの[みんな:04]


それから、明治神宮のおみくじひきに行ってるよ[みんな:05]


photo:01




そんでね、見た覚えがあると思って家帰ってみたら。。


やっぱそうだ!去年と同じ言葉だった[みんな:06]


凶も、言葉も一緒って。。


とりあえず屋台で食べて[みんな:07]


photo:02




どこもやってないし、でも暇でなんかしたいから[みんな:08]


映画行くことに[みんな:09]


やってたハンガーゲームをゆかり見てないのに、


他にいいのなかったし2を見るのつき合わしちゃったw


photo:03




完全防寒対策してきたのに。。


結局は映画になった私たち[みんな:10]


元旦に映画って新しいw


2014年1月1日はこうして終わった[みんな:11]



Instagram→rong_qi

FB→Rongrong Qi













iPhoneからの投稿