Hello[みんな:01]


On timeでのupじゃなくてごめんなさい[みんな:02]


先月の一発目のHalloweenをした時のをupするねん[みんな:03]


asiaでのday event[みんな:04]


とりあえず被り物を持っていったら、みんなすごかったから。。


急遽かりてメイク開始[みんな:05]


結果、けっこう派手になった[みんな:06]


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:11




photo:12




photo:13




photo:14




photo:15




photo:16




夕方から始まり、渋谷→西麻布→六本木→渋谷。


いっぱい動き回った[みんな:07]


スタートが早かったから、12時前に一回寝ちゃいそうだったけど。。


気づけば朝になってたね[みんな:08]


みんなサイコーだった[みんな:09]


あとね、ライブやばかった!!


Noside[みんな:10]


photo:17




Kaoriさん[みんな:11]


photo:18




HighLuxはみんなティーンで将来やばそう[みんな:12]


photo:19




最後は東京ゲゲゲイ[みんな:13]


なにもん??すごかったわー


photo:20





Instagram→rong_qi

FB→Rongrong Qi