お蕎麦を食べに高尾山に行ってきたかお


そんで登ってきたよ~


のぼりは6号路、くだりは稲荷山ルートでキラキラ


前回は高尾山ついてすごい雨だったから、うかい亭でごはんだけ食べて帰ったので。。


今回はとても天気がよかったキラキラ


もう汗ダクダクでした354354


頂上につく手前の階段が一番つらかったかも笑


もうひたすら無言ですたすた歩いてたわ~


トレーニングよりも汗が出て、気持ちがよかったニコちゃん


上でのアイスキャンディー最高だったシャボン玉


山ってお店閉まるの早いから、びっくりした!


もう少し遅れて到着したら閉まっちゃってアイス食べれなかったもんダッシュ


こんな格好でまさかの登山でしたが苦笑


でも意外とfryeのブーツ歩きやすかったなぁ~


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:11




photo:12




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





instagram→rong_qi

FB→Rongrong Qi