今日はこんな感じだよん顔文字





$ロンロンのブログ





暑いけど、やっぱもう秋だし少し秋っぽくしてみた^^





ろんは今の季節が大好きlove





今日はさすがに真夏日で暑いけど、





今くらいの季節って1番服で遊べるから、ろんは大好きだなぁ~♪





いろんな格好ができるんだもんニコニコ





暑くないし寒すぎないしねキラキラ





fryeのブーツに黒ショーパンひらめき電球





アメアパのレザートップにベストはMURUAハート





手にまいてるのはユニオンジャック柄のスカーフいっしっし~





サングラスはraybanのclubmasterだよんにっこり





ネックレスはジャスティンデイビス!





旅行行く前に実はパーマをかけたんだけど、





戻ってくる前にもうとれちゃってあまり気づいてもらえなかったから、





早く美容院行かなきゃ~てんてんてんてん





取りあえず髪の色を暗くしてもう一回パーマかけてもすぐとれちゃうっぽいから、





なんか変えたいし切ろうか迷い中なりかわいい





なんかいい髪型ないかしらぁ~!?