Hey guys!! みんな元気にしてたぁはてなマーク





ろんは2週間の旅から戻って、明日からもう仕事だよ~あせる





まだ時間感覚が変で、戻ってきてからはすごい早寝ですショック!





そしてupしたいこといっぱいありすぎて どこからupしたらいいのか。。





とりあえずね、今回の一つの目的でもあったダイビングライセンスの取得から音譜





3日間かけてOWライセンスをとりましたニコニコ





一日目は午前中から教室でガッツリお勉強!!





午後からはpoolでの講習~





思ったよりもホントにがっつりだから、トイレ行く時間もおしみ、何回我慢したのやら。。





夕方すぎに講習終わって、本日一日目終了です(‐^▽^‐)





2日目は朝7時半集合で海洋実習キラキラ





うねりがすごくてビックリするくらい視界が悪くて、気づいたら目の前が珊瑚ぅわぁ





あまりにも危ないので、次のポイントへ☆





今回はうねりもそこまでなくお魚も見れましたラブラブ





ライセンス取得だからスキルをやったりして。。





ヴィラへ戻ってからは宿題がすごい多かったから、ちょうど日付変わって誕生日になった時は一生懸命お勉強してましたね~にココ





$ロンロンのブログ





電波もちょっと悪かったからmailはチェックできなかったけど、一応それで日付がかわったんだと分かったうさぎ





3日目は7時集合で海洋実習とテストですせ





$ロンロンのブログ





この日はヌサペニダ島でダイブにこちゃん





ライセンスgetできたよんハート





$ロンロンのブログ





一応これは仮ので1ヶ月半後くらいに本当のライセンスがオーストラリアから届くそうです絵文字





とても楽しみぃ~るんるん





今回お世話になったのはbali view diveでしたぁハート





とても分かりやすく教えてくれたよにこ^^





最終日はスピードボートで行ったから、ろんはスピードボートが気に入ったドキドキ





先生とにこ





$ロンロンのブログ




3日間お世話になりましたにこ





$ロンロンのブログ






先生もブログやっているから、ダイブに興味がある人はチェックしてみてねん♪