矯正が終わりセラミック治療も終わり、





次のステップのホームホワイトニングに入りましたうさぎ





今日は上のホワイトニングの歯型を取りに青山矯正歯科へスマイル





終わってそのまま水着を買いに、





鎌倉のブラジリアン水着が置いてあるフリドメールに向かいましたLOVE





ろんの水着はいつもここでgetしてますWハート





去年6着しか作ってない水着を取り寄せたままだったから。。





すぐには見つからないとのことで、それは探してもらってかお





今年は今年の新作でいいの出してもらって、いつもお店の人がろんに合うモノを出してきてくれるのラブ





今年のおすすめとか気になったの5~6着試着して、





最終的には店のおねぇさんがコレ絶対似合うっていうのがブレなかったし、





ろんも絶対こーいうの自分じゃ選ばなさそうだったから、





今年はコレに決定ぺこ





$ロンロンのブログ





スパンコールがついているこちらのDESPIっていうブランドの水着おんぷ





もちろんブラジルのでデザイナーさんが女の人なのわらい





夕方過ぎだったけど、ぜんぜん日がまだまだだったから、





ちょっとだけ海に入ったよんリンク





$ロンロンのブログ





ちょうど結婚式を海でやってたカップルがいたし、





ハンモックにも揺られ。。





とても良かったわーい