ピカーって晴れて気持ちいいお天気はーと





今日はこんな感じだよんてへ





$ロンロンのブログ





Motelの花柄ハイウェストパンツアオキラ





H&Mのタンク音符





エナソルーナのネックレスキラキラ





raybanの赤サングラスラブラブ





サンダルはLAのおみやげきゃ





後ろでさりげなくクールにポーズを決めてくれてるのは。。





お人形みたいな顔立ちなのに発言がちょっとおじさんのなかちゃんニコニコ





最近の撮影はガールズonlyだから、もうスタジオがちょっとお家化(´∀`)つ■





みんなそれぞれ話がおもしろいから、仕事行くとテンションもup!!





みんなろんがへこんでたら真剣に相談にのってくれるし、的確なアドバイスもくれる花





いい人たちに恵まれてるなってつくづく思うろんでした(*´・ω・`)