仕事終わってご飯はブラジル料理だよんにこちゃん





$ロンロンのブログ





今日はお肉もいっぱい食べたスマイル





$ロンロンのブログ





お腹いっぱいになったとこで、





本題のピアスの穴を開けに病院に行きました!!





昨日ラフォーレで珍しいピアスと出会っちゃったから星*





$ロンロンのブログ





いざ病院に着く前になってやっぱりあけるか迷ってきて、






カフェでちょっとデザートタイムしながら決心ニコニコ





$ロンロンのブログ





プラチナ以外のしたことないからアレルギー結構微妙なとこだけど、






やっぱ軟骨にこのピアスがしたいから頑張ってやったビックリ





やっぱ痛いムンクの叫び





でも帰りハンズに寄ったらおもしろくて痛さ自然に消えてたピンクマン





そしてちょっと気になった小物たちをgetハート





$ロンロンのブログ





皮むきの手袋気になってたの笑