先日Violetta Chioneというブランドの撮影をしました音譜

Fittingの時に初めてこのブランドの服に手を通して感動してしまった!!

服にはこだわる私。本当にビックリです目

ここをもうちょっとこーしたらキレイに見えるのに~とか、ここの所がもうちょっとしぼれてたら・・・とどうしても完璧なのを見つけるのが難しい、今日この頃だったのに。。。

出会ってしまった恋の矢ついににひひ

文句のつけどころがないっ好なんでこんなにキレイになのか、なんでこんなに計算されてるのだ!?

よく聞いたら納得キラキラ見たら納得きらきら!!

例えばストール、エスニック風のじゃらじゃらの配置は納得するまで何十回と並べかえ、一点一点手作りで付けているじゃないですか~えっ根気のいる作業ビックリマークぺこ

それでこーなりますわニコニコさすが、やはり凝ってますねにこ

これから展開していくブランドなのでお店がまだなく、今はネットのみの販売。

カタログもネット上のみだけど、デザイナーさんスタイリストさんカメラさんメイクさん、みんなで納得いくまで撮影をして、イイものができたと思いますハートこの撮影に参加できてよかったニコちゃん

フォトをちょっとupします☆

気になるひとはぜひチェックしてみて!!

http://www.violettachione.com/