めんそーれ。
今日は夕方の更新になってしまいました。
今は沖縄は名護市という北のほうにおります。
ロングステイのホテルなので、生活しているのとあまり代わりは無いですね。
ただし、そこはバカンスなので、食事などの誘惑は激しいです。
で、
体重:91kg(部屋の体重計←かなり怪しいですが・・・)
体脂肪:不明
でした。
野菜ばかりではありますが、前の日に結構食べたので心配していた結果がこれです。
着いてすぐに部屋の体重計で量ったら、92kgくらいだったので、
今のところ、大きな変化は無いのかなと・・・
では報告です
<食事>
朝:ヨーグルト、バナナ、梨、サラダ(前日の残り)、豆腐
昼:海ブドウ定食(海ブドウ+マグロの丼、海ブドウ入りのスープ、ゼリー、大根の漬物、海ブドウなど)
こんな景色で食べていました。
夜:野菜チャーハン(レタスとセロリ、豆腐、キムチ、サラダ)+ビールコップ1杯、シャンパン1杯
<運動>
水泳:ホテルについているガーデンプールと室内プールにて、1時間程度泳ぎました。
徒歩:約30分(日中の移動でした。こちらはまだまだ夏です)
さて、今のところ、お・そ・ら・く小康状態ですが、
気を抜かずに楽しんで参ります!!!
では
・・・と、忘れてました。
あんまりにも暑いので、コンビニでアイスをひとつだけ食べてしまいました
クレープアイス 158kcalです。
では×2



