寒い日、名古屋市内でも
サラサラの粉雪がどんどん降るような
寒い寒い日でも
ライブには行かねばならず、
会場が角打ちのできる酒屋さんという
カジュアル度の高いところだったので、
暖かさ重視のこんな着方をしました。




{8C4A2BFE-1AF9-4D39-9EF9-E53003FAE4C6}
タートルネックに小さくて普段は着にくい
薄手の袷を着て、
さらにウールを羽織ってます。




三ヶ根宣伝社のダイオンの羽織が
暖かそうで羨ましい…。



{44674A7D-79BB-4889-BE05-983CC8EBC2B3}
外出中は、白いストールを帯びがわりに。



ダイオンの帽子もかわいい。


「絶対にあくどい商売で儲けている
夫婦に見える」と言われた二人です。



{F44C731C-C199-4ABA-9C5B-7E3C7A03DA78}
「おてんとさまにゃ顔向けできないが
ご覧、一番星だよ。」
「あらきれいなもんですね、
さあ、今日も稼ぎますよ!」と
言ってる小芝居風。



カジュアル着物は楽しいです。