またまたご無沙汰してましたkazuです(^_^;)
桜も満開になりましたが素直に喜べない
今日この頃
気分転換に桜を撮影に行ったら伝説の
カネマツ&五条東会館が更地になってました(泣)
お世話になった事はありませんがこういう
アングラな場所がなくなるのは寂しい
ものですね
 
さて、そんな中最近お邪魔させていただきました
お店を数店ご紹介します
 

 

 
【中央区 ブルーベル】
一階に昔から営業している ちゃんこ鍋屋さんが
ある古いマンションの一室
部屋の感じとHPから昭和の匂いを感じます
(似た感じのHPがあるお店が近隣にありますが
系列店でしょうか?)
 
女性のお客さん相手にも施術をされている
そうで部屋には美容系の機械が存在感を
アピールしており
自粛ばかりですっかり蟻みたいな体型になって
しまった僕にはとても魅力を感じます
そんな感じのお店ですが、セラピストさんは
リアル峰 不二子❗️セクシーなー唇がチャーム
ポイント
潤んだ瞳がとても印象的な方です
好きになってしまって、きっと全てを貢ぎ
最後はボロ雑巾のようにゴミステーションに
捨てられる自分を想像して勝手に興奮して
しまいました(笑)
 
ここのお店の真髄を知るにはオススメの
15,000円コースらしく、全ての施術内容が
凝縮されているみたいですよ❗️
 
【東区 さらん】
札東劇場近くの新築アパートにひっそりと
オープン、駐車場も完備❗️
系列もない真の新店で、何もかもが眩しい
くらいに新しく、最近お邪魔したお店で
ダントツで一番です
セラピストさんはお二人在籍されていて
ここまでおもてなしてくれるのかと
思うくらいの気遣い♩痛み入ります
メンズエステ店は珍しく朝9時から営業開始で
早起きさんにも嬉しいですね
 
【白石区 色花】
ラソラ札幌近くにオープンされたお店
お店のブログではなかなか情報が公開
されないため気になってました
とても素敵な女性お一人で営業されている
個人店で特段目新しいものはなかったですが
マッサージ歴も長く、施術はお上手でした♩
 
【北区 Lilie】
なんと❗️あのネクスティアさんの入っている
マンションにオープン❗️
セラピストさんに会うまで、ネクスティアさんの
系列だろうかと思い込んでいたのですが
全くの別店でふっくらとされた大人の女性の 
個人店
素敵な衣装で目のやり場に困ってしまいます
そして恐縮してしまうくらいのメンズエステ
らしい施術❗️
価格も60分6,000円 80分8,000円 100分10,000円と最近オープンしている新店中ではとても
お客さん想いです
最近新たに一部価格改正をされた近隣の某店様も
脅威に感じてるのではないでしょうか
 
【中央区 アーイーマーム】
あまりに個性的なお店で今だに忘れられない
ユキチさんが店舗を構えていたオリエンタル
ホテルにオープン
アジアンリゾートっぽいのがコンセプトらしく
スタッフは30代半ば以上の熟女店さんです
二部屋施術部屋があり、内一部屋は部屋に
入るのが苦労する位にかなり狭いです(笑)
オープン当初はとても個性的なスタッフさんが
在籍されていてオリエンタル伝説ここにあり❗️
ユキチさんの再来かと思うくらいにかなり
衝撃でした
 
価格が60分5,000円 90分8,500円 120分12,500円 
180分20,000円指名料が1,000円とロングで
入るほどに高くなっていくという変わった
システムで、総合的な事を考慮して最初は
短いコースで入られる事をオススメいたします