地下鉄駅の階段を上がると

何か哀愁を感じる中の島

もう春なのに秋が似合う街ですね

以前こちらにあったラグゼさんで

お会いしたセラピストさんとの衝撃的な出会いが

まるで昨日のように感じます

もう薄っすら涙が流れる!

そんな事を思い出しながら駅から徒歩約7~8分

お店は真新しいアパートの一室です

 

僕が若い頃、車に必須だった

チンチラ生地風のピンク色のタオルが敷かれたマット

セラピストさんはワンピース風の制服

とてもスレンダーな方で

施術する体力があるのかとても心配でしたが

人は見かけによらぬもの・・・

強揉み大好きな僕が満足する施術内容で

リクエストする度にパワーアップします

こちらも引っ込みがつかなく我慢比べでしたが

これは強揉みファン御用達のお店になりそうな

予感がします

(僕の担当した方がたまたまだったかもしれませんが (;^_^A)

 

帰りは是非、駅近くのみよしので

余韻に浸って大盛餃子定食を召し上がれ(^^♪