エステ難民になった昨日

気分を変えようと最近ハマっている

某スーパー銭湯へ

 

 

お風呂に入り休憩所でダウンロードした

秘蔵動画をこっそり楽しみ(笑)

 

 

帰る前にもう一風呂浴びようと浴室に

入ったら、お父さんとお子さんがかけ湯を

していたので空くのを待っていたところ

お父さんの顔が瞬く間に真っ青に?

そしてふとお子さんに目をやると

かけ湯の場所に

 

 

大人顔負けの勢いです(⌒-⌒; )

お父さん慌てて子供を抱きかかえましたが

時すでに遅く、かけ湯の場所には大量の

聖水が・・

かけ湯の入っている場所は高さがないので

前々から跳ねたお湯が入ったりしないのかなと

思っていてはいましたが、まさか聖水とは(笑)

お父さんは逃げるように浴室の奥へと消えて

行きましたがこれはいけませんね(⌒-⌒; )

代わりにお店の方へ連絡させていただきました

 

しかし・・この行為を見ていて良かったです

僕のいつものパターンだったら勢いよく頭から

かけ湯をかぶっていたので(笑)