すいません


最近更新できてなくて

漫画の方が忙しくてなかなかブログを書く時間がありません。


っていうのも


ネームを途中までしか

描いてないんです。


どうしても先が思いつかなったので

先に原稿に入ったんですが


まったく思いついてない!!!


原稿描いてるうちに思いつくだろう

なんて思っていたのですが


全然まったく思いつきやしない!!!!


はあ

まったく

アイディアって考えないと思いつかないんですね。

少なくとも僕はそういうタイプみたいです



ということで

宣言します!!


とりあえず

ネーム完成するまで


ブログはお休みします。

申し訳ないですが・・・


一段落したら

またイラストとか上げようと思いますので


それまで

待っていてください!お願いします!!


ではでは

このあとも


続きを描かないといけないので

この辺で。