ずいぶん久しぶりなります。


原点に戻り仕事と、和楽器バンドを聴いて集めております。




私の中の時計が動き始めた気がする。
止まっていたけれど。
かといって大きな変化はない。

間もなくクリスマス🎄だけれど、
大変なこともあって、、


乗り越えられますように。

土曜日は、久しぶりに会えてやっぱり冬がきて、寒いし除雪あるし、大変。

でも、気持ち新たに頑張ってくと決めたのだから、
頑張るよ。

歳も間もなくまた一つとる。

でも、出会ってから、笑うように、なったし、楽しい。嫌なこともプラスに変えて。


人生は長いようで儚い。
だからこそ、自分らしくありたい。

後悔だけはしないで生きていこう!

明日からも、頑張ります。