なぜブログを始めたかというと、まだ髪がショートヘアの時に、眠れない、頭痛がする、昼に普通に働けない、、から気付いて内科、でも原因不明。
最後には、行き着いたのは、精神科。  

そこで、始めて、不眠症と 
初期はどの薬があうのかわからなくて、副作用のせいか、髪はごっそり抜けたり(泣)


七年目になりますが、今も薬と向き合いながら、髪が抜けないよう、女性らしくいたいので、もう30代なっちゃいますが、自分に合うお薬を頂いて、日々を過ごして居ます。
 
とにかく眠れないことが、一番辛い。眠りたくても、メンタル崩れると不安感強くなって寝付けなくて。
 
今日は、そんなこんなで初記事でした。


持病だし、向きあいながら、生きていく。
風邪もひきやすい(T_T)