*以下の映像は強烈なので視聴のさいはご注意ください


注:これらの映像はフィクションではなく、すべて実際におきた事件です。




👷🏻‍♂️2ちゃんねるのひろゆきも知っているみたいだよ…。


👨🏻‍🚀死者が数百万人とは、押収量で3億7,900万人も死ぬとは、もはや、薬じたいが殺人兵器になっているようだな。


👨🏻‍💻もう、こうなってるな。


👨🏻‍💼そこまでいくと、もはや、アメリカがよく怒っている大量破壊兵器だ。


👴🏻実際、日本でも、ガンの疑いがあるだけで高齢者にオピオイドを投薬しているようだな。


👨🏻‍🎨死ぬまで飲み続けないといけない薬を売れば、たしかに儲かるからな。


👷🏻‍♂️ふだん…薬を売る仕事をしている人たちは…こんな風に薬をすすめるようだね…。


🙎🏻‍♂️そんなのにひっかかって、うっかり、オピオイド系薬を飲んだらアウトだな。