👳🏻♀️厳選すると、こんなのがいいそうです。
👨🏻🚀しかし、日本の果物は品種改良で糖分が多い。困ったもんだな。
👨🏻💼朝食にハム、ソーセージなどの加工肉、小麦の多いパン、野菜ジュースはダメだそうだ。
👩🏻🔬日本の全粒粉も農薬が非常に多いです。ガンになると思います。
👷🏻♂️玄米も農薬が多いよ…ガンになりそうだよ…。
👴🏻それでは、日本人2人に1人がガンになるわけだな。
🙇🏻♂️厳選しすぎたら…ダメだったか〜…。
👨🏻🚀こんな食品もダメだそうだ。
👳🏻♀️軽めの運動はいいそうです。
👨🏻🚀運動するとはらが減るが、血糖値を上げたくなければ、ピザ、餃子、カレー、天丼、かつ丼は食べないほうがいいそうだ。
👳🏻♀️そのほか、ポテトサラダ、そば、コーン、ドライフルーツも食べないほうがいいようですよ。
👩🏻🎨グラノーラもあぶないそうです。
👷🏻♂️ふつうの食パンを食べても血糖値は上がるね…おにぎり1個やごはん小盛(150g前後)なら…なんとかなりそうだけど…。
🙇🏻♂️ほんとうにヤバイとこうなるよ〜…。
👴🏻食事でこんなに血糖値が変わるようだ。
👨🏻🚀最近の研究によると、「ノンシュガー」「ゼロカロリー」と書いてある人工甘味料入りもよくないらしいぞ。
👨🏻💼つい先日、なんと!WHOが警告を出した。
👨🏻🚀その発表で、海外は大変なことになっているぞ。
👨🏻💼日本も大騒ぎになりつつあるようだ。
👴🏻日本の医者も騒ぎ出したぞ。
👨🏻🔬人工甘味料が、とうとう、WHOの発がん性リストに入ることになった。
👨🏻💼ところが、その人工甘味料の発がん性を必死に打ち消したがっている業界団体があるようだ。ごまかそうとしているぞ。
👴🏻しつこい連中だな。
👲🏻「そんな食品メーカーにだまされるな!」だって。
👨🏻🔬 この件に関して、IARC(国際がん研究機関)は、もうすぐ、7月14日(現地時間)にアスパルテームのリスク評価の結果をまとめた報告書を発表する予定だ。
👨🏻🚀ゴーヤはいいらしいぞ。