「T-34 」


(英語版予告)

「パトリオット・ウォー」

「スターリングラード」(2013年版英語版予告)

「ホワイトタイガー」

「ロシアン・スナイパー」

「タンク・ソルジャーズ」





👷🏻ナチスと徹底抗戦したのがよくわかるな…。

👨🏻‍🚀日本軍と抗日戦争した国々と似ている。

🙍🏻‍♂️日本人はナチスが大好きなんだけどな…。

🙇🏻‍♀️高須クリニック院長も…ナチスが大好きみたいですね〜…。

👴🏻戦後も、日本は立場がまるでわかっとらんな。

👨🏻‍🔬それが、病気のもとかもしれん。

👨🏻‍🚀1933年の国際連盟脱退のように、日本はまた国際会議を脱退したぞ。あの頃のように、日本はまた一国だけ暴走しはじめたようだ。

👷🏻昔…中国人を虐殺して…今度は…鯨を虐殺するのか…日本軍は…。

👲🏻日本はもともと、仏教の禁忌で牛や豚や羊の「四つ足動物のお肉」は食べちゃいけなかったし、牛や豚を飼う牧畜が盛んでなくて、ひたすらひたすら、何百年間もお米ばっかり食べていた国だし、そのせいで、タンパク源が魚しかなかった国だから、鯨をとってタンパク源にしてなんとかしていたからな。なんともいえないな…。

🙎🏻‍♂️日本は養鶏場ばっかりだもんな。牧畜牛も数が少ないようだし…。

👨🏻‍🚀戦後は乳牛を増やした。牛乳ばっかり飲んでいるだろ。

👨🏻‍🔬沿岸捕鯨しかやらない他国とちがって、遠い南氷洋まで鯨を殺しにいくところが、まるで日本軍のようだな。中国に侵略したときも、そんな感じだったようだ。虐殺して略奪しまくったようだ。

👷🏻日本軍は最後は、タンパク質がほしくて、捕虜を虐殺して人肉まで食べたぐらいだからな。

🤦🏻‍♂️友軍も殺して食ったぐらいだからな。

👴🏻牛乳からとれるホエイプロテインはおすすめだ。

👨🏻‍🍳日本の近海でとれるハクジラ類はまずいんだよ。南氷洋までとりに行かないと、うまい鯨肉は手に入らないんだ。

👷🏻今回の日本軍は…鯨を虐殺するインベーダーだな…。
👨🏻‍🍳サバがブームで乱獲してたりなくなったら、今度は鯨肉を売りたがっているみたいだな。

👲🏻鯨肉はムダが多くてもうからないってさ…。

👴🏻女スナイパーのモデルの実物のリュドミラさんもかっこよかったようだ。
👳🏻強そうじゃんか。

👷🏻ところでさ…第二次世界大戦は…T-34がチャンピオンだったらしいけど…いまはこんなだよ…。

👨🏻‍🎤日本はまた戦争する気なんですかね…。

👦🏼ロシアの周辺国のこんな映画もあるよ。


👷🏻アフガニスタンだけじゃないんだな…。