👩🏻‍🎨日本の病院は怖いですね。


🙇🏻‍♀️ちゃんとやるかは病院の景気次第のとこはありますね〜…。


🙇🏻ちゃんとしてないと薬と手術を売るだけですね〜…それで治ったら病院も喜びますよ〜…。


👩🏻‍⚕️システムがそうなっていますから。大勢の患者を相手してもいます。


👷🏻治らないと…看護師たちが「ゴミ捨て場」と呼んでいる場所へ行くだけかも…。

https://ananweb.jp/news/197300/


👨🏻‍🎤ゴミ捨て場…。


👲🏻最後は…愛想をつかした看護師に殺されて…終わりかもな…。


👦🏻廃病院は怖いよ…。


🤷🏻‍♂️だから、だったら病院行かなきゃいいじゃんか。


👨🏼バカどもが医者をやっている病院はそうなる。


👴🏻甘いものや糖質ばかり食べて、歩くこともしない病人には文句は言えないな。ひたすら病院に通ってばっかりいるしな。


👩🏻‍🎨インスリンに頼るとよくないそうです。


👩🏻‍⚕️たとえば、2型糖尿病の人が食事をちゃんととらない時に、インスリン作用が相対的に過剰になると、低血糖症をおこします。症状は、自律神経の活動の亢進(こうしん)による手足の震え、発汗、動悸、不安感、空腹感などがあり、人によってその症状は異なります。症状が悪化すると、中枢神経症状が発現し、頭痛、かすみ目、めまい、眠気、思考困難などがみられ、さらに、異常行動、意識低下、傾眠を起こし、最終的には昏睡になります。気をつけてください。


👨🏻‍🔬糖尿病患者は感染症にかかりやすい。足が壊疽になって、年間1万人が手術で足を切断されている。それが現実だ。気をつけてくれ。

👱🏼2型糖尿病はほぼ100%治る。


👩🏻‍🌾自分で治すしかないみたいですね。


👴🏻ところが、医者は、それをイヤがるんだよ。


👳🏻病院が儲からなくなるからだよ。血糖降下薬とか必死に投薬したがるだろ。


👩🏻‍🎨薬を売っているだけですからね、病院は。


👴🏻糖尿病の薬にも副作用が多いんだ。ここに書いてある。


糖尿病薬の副作用その1 https://www.min-iren.gr.jp/?p=32468


糖尿病薬の副作用その2 https://www.min-iren.gr.jp/?p=32677


糖尿病薬の副作用その3 https://www.min-iren.gr.jp/?p=33070


🙇🏻‍♀️糖尿病の薬は副作用で太りますよ〜…。



👨🏻‍🚀糖尿病、高血糖から認知症になると、「物盗られ妄想」になるからな。看護婦や家族を泥棒扱いして愛想を尽かされるんだよ、最後は。自分で死んでいるようなもんだ。


👩🏻‍🎨よくあります。


👨🏻‍🎤最後は精神科になるわけだ…。


👨🏻‍🚀それは妄想で「ドロボ〜!ドロボ〜!」とわめいたり、警察に電話をかけたりするからだ。家族も迷惑するしな。


👵🏻自殺したようなもんよ、それは。


👴🏻日本の糖尿病患者は、すでに1,000万人以上だ。すぐになんとかしないとな。


👨🏻‍🔬糖尿病と認知症はじつは近いんだよ。ここでわかるだろ。


👴🏻ここままじゃ、どんどん認知症になるな。


👨🏻‍🎤介護施設で殺傷事件らしいですよ…介護施設もサイアクですね…。


👳🏻認知症患者を身体拘束したり、罵倒したり、よく虐待しているからだよ。


🙇🏻‍♀️恐ろしい薬を飲ましているんですよ〜…。


👴🏻ほとんど怪談だな。


👩🏻‍🎨こんな映画もありますよ。


👷🏻失敗した病院ほど怖いとこないな〜…。


👳🏻自分でなんにもやらずに病院に頼ってばかりだと、どうしたってボロボロになるよな。薬の副作用も減断薬のやり方もなんにも伝えない国だからな。


👲🏻減断薬に関しては、日本の医者は素人。いままでなかったから。主治医はあくまで自分。


👴🏻必死に信用させて、ずっと売る販売員みたいなもんだな。


👳🏻それどころか、薬を飲まないと、執念深く虐待するような販売員だよ。


👨🏻‍🚀大手の百貨店デパートみたいに高額な商品を売っている巨大産業になるとそうなるんだよ。


🕵🏻‍♀️むしろ、徹底してイイ子になって、必死に医師を信用しているフリをしないと、生きていられないような国じゃないでしょうか? 会社も、学校も、医師を信用しきっているし、「先生に、こうこうだと言われた」と言わないとすごく疑いますからね。そして医師の権限はものすごく強力で、まちがっていても、徹底して多剤大量処方をしていても平気だし、意味のないガン検査をしていても平気だし、無駄な手術をしていても平気だし、公平に監視する機関もないし、海外からダメだと言われても平気で無視するし、製薬会社からしつこく賄賂が流れていても、警察、裁判所を含めて誰もチェックできないようになっているような国じゃないでしょうか?


👳🏻ちゃっかり合法化して、「法律的にはまったく問題ない」といってはいるが、じつは南米の麻薬国家みたいなもんだよ。信じたら、麻薬中毒患者のジャンキーになっちゃうような国だよ。


👴🏻麻薬には弱い日本人なんだよ、戦中のヒロポンからずっとだ。100万人ぐらい中毒者がいたんだよ。


👳🏻シャブ中、いわゆる覚醒剤中毒患者は、覚醒剤を止めても、しばらくすれば、たいした離脱症状も無く、ピンピン、ケロリとしている。覚醒剤にハマった芸能人も捕まるとすぐやめている。しかし、精神科や心療内科や、あるいは、内科でも医者がバラまいているベンゾジアゼピン系薬は、離脱症状で何年も苦しむ。体がかなりツラそうだし、精神的にクスリに囚われてずっとかたくなになってしまう人が多い。ベンゾジアゼピン系薬はやめるまで何年もずっと大変だ。アメブロで離脱症状に苦しむ人たちの体験談をみても本当に大変だとわかるぐらい。やめるのは覚醒剤より大変だ。ある意味、覚醒剤よりひどい超麻薬みたいなもん。それを医者が大した診断の根拠もなく、平気で何年も何年もバラまいているから恐ろしい。不正入試で入学した医者が悪質な商売をしているみたいにもみえたりする。裁判所も何回被害を訴えても、ボ〜ッとして、「なんのことかわからん」「医者がやっているんだから正しいことじゃないの?」ぐらいバカになっていることが多い。すっかりボケている。日本に来た外国人も「おかしいおかしい」言っている。日本が変な国だと思われている所以だ。


👨🏻‍🚀精神科の病院の経営陣は、かなり金儲けして遊んでいるのが多いのが現実だ。不正だらけだな。


🕵🏻‍♀️某精神科病院の理事長さんの豪遊ぶりなんて、大手百貨店業界でも有名ですもんね。お金を湯水のように使っていたそうです。


🙇🏻‍♀️その精神病院の理事長さんはとにかく大金持ちで大手百貨店の外商部では顧客ランキングのトップだったんです〜…ホント…金づかい荒かったそうですよ〜…。


👩🏻‍🎨ある意味で、麻薬中毒患者だらけの国ですね。


🙇🏻‍♀️むしろ…病院に通ったら…麻薬体験できて…感謝しているぐらいですよ〜…病院に感謝している人たちが多いんです〜…しょうがない連中ですね〜…。


🕵🏻‍♀️「薬を飲まないと生きてられない」という人たちが多いんです。


👳🏻そういう人は一生独身で終わるタイプだな。


👲🏻頼りないから、ダッシュで逃げたくなる。


👨🏻‍🔬甘いものや、糖質も、麻薬みたいなもんだよ。どっちも麻薬みたいにやめられなくなるんだ。


👨🏻‍🎓血糖値のコントロールはできます。


👩🏻‍⚕️甘いものは避けたほうがいいようです。


👨🏻‍🚀薬漬け、検査漬けにするのは、病院の景気の悪化が原因だよ。おちぶれた百貨店デパートみたいになる。ヤクザに頼るぐらいだ。


🙎🏻‍♂️とりあえず、甘いものはさけよ…。


👷🏻さけとこ…。


👨🏻‍🎤それが無難ですね…。


👩🏻‍🎨藤田紘一郎先生が言うぐらいですからね。


🙇🏻それで無理になったら…ぜひ病院に来てくださいよ〜…。

 

👲🏻そのうち…精神科は最後は銃殺して終わりじゃないかな〜…精神科医たちが銃を持ちたがっているらしいからね…。


👨🏻‍🎤「もういい!」「キミは治らん!」…銃でズドン!  かもですね…。


👴🏻さんざん患者からお金を巻き上げて、金がなくなったら、そうなるな。あとの祭りだな。


🤷🏻‍♂️だったら、病院行かなきゃいいじゃん。


👨🏻‍🔬認知症の「物盗られ妄想」には、こう対応してほしい。

https://www.news-postseven.com/archives/20181118_804319.html


👴🏻若いのに、脳疲労で認知症になることもあるようだ。休まなきゃだめだぞ。

https://fytte.jp/healthcare/42014/


👩🏻‍⚕️ちなみに、薬の過剰摂取で死ぬのがいちばん多いのはアメリカ人です。

https://www.cnn.co.jp/usa/35128666.html


👨🏼自慢じゃないがそうだ。

👨🏻‍🍳実際問題、精神科のこういう所には気をつけたほうがいいようだぞ。

https://ameblo.jp/psyfuru/entry-12415194932.html


👩🏻‍⚕️標準治療ではありませんが、自閉症、うつ、強迫性障害には、GAPS食もおすすめです。

https://www.mylohas.net/2018/11/179660gaps.html


👨🏻‍🎤精神科の実態は、こんなだそうです…。

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20181119-OYTET50021/


👴🏻病院はこんな失敗もやるからな。


👩🏻‍🎨加藤貴子さんも大変だったみたいですね。


👲🏻ダメな医者はこうやって見抜いたほうがいいよ。


👷🏻薬局がまちがえることもあるよ…。

👨🏻‍🔬臨床現場において医者のミスは意外に多い。患者も神経をすり減らすな。

👨🏻‍🚀京大も、「廃病院からの脱出」のゲームとおんなじようなミスをするからな。ゲームのほうが現実だな。

👴🏻こんなめんどくさい手術もしていたようだ。ところが大失敗だったらしい。いよいよ困ったもんだな。