🙍🏻‍♂️結局、もともと…病院は…麻薬中毒患者が多かったわけだ…。

🙇🏻‍♀️そういうことですね〜…どうしましょう〜…。

🙇🏻たしかに問題あります。

👴🏻戦後もヒロポンをやめないやつばっかりだったよ。
👨🏻‍🔬じつは戦中の日本もドイツも、ひどいヤク中だらけだったようだ。

👷🏻日本も似たようなものだったらしい…。

👵🏻日本は戦後の改革でずいぶんよくなったんだけどね。

👴🏻いまだに、遅れた国だしな。

👩🏻‍⚕️こんな本もあります。
👨🏻‍🎓この人の本が怖いですね…。

👨🏻‍🎤看護婦といえば…50人以上を殺したと噂がある横浜の大口病院の久保木愛弓みたいな看護婦もいますが…海外にももっと怖い看護婦がいますよ…。

https://tocana.jp/i/2018/05/post_16803_entry.html/amp/


👳🏻外国には患者を100人殺した看護師もいるよ…。


👷🏻だんだん狂っていくんじゃないかな…睡眠薬をずっと飲んでいると…。

👱🏻‍♀️日本人は睡眠薬をたくさん飲みすぎですね。
👩🏻‍🎨ホント、多すぎ…。

👨🏻‍🔬だいたいが…これだけ倒産する病院や医院が増えていると、暴力団が買い取る所も出てくる。暴力団なら麻薬がわりに中毒になる睡眠薬や向精神薬を大量に売りたくなってもおかしくないな。本当におかしな病院や医院には気をつけたほうがいい。

👩🏻‍🎨日本の病院は地獄のようですね。

👴🏻「看護師が患者に薬を与えている」のが、世間でほめている「看護師の献身的な行為」なのか、それともじつは実態は「虐待行為」なのか難しいところだな。看護師がヤク中の場合もあるからな。どこかの製薬会社が儲かるだけのことをやっている場合もあるからな。

👨🏻‍🎤世間の評判とちがって…やっていることの中身はわりと単純なのかもしれませんね…。

👩🏻‍🎨日本は薬が多すぎですからね…。

🙎🏻‍♂️医師が製薬会社の薬の販売促進担当なのは本当だしな…薬を売ると製薬会社から「歩合給」をもらっているからな…。

👴🏻精神的にも、人格的にも、おかしいのが増えていくわけだな。

👤だいたい、大学医学部があやしいうえに、我々もあやしいからどうにもなりませんよ!

👩🏻‍🎨日大医学部も不正入試をやっていたようですね。

👤医薬業界は必死にやれば稼げますからね! ガンガン売りますよ!

👴🏻昭和大学も本当に親のコネだったらしい。

👱🏻‍♀️55人も落としたとか恐ろしい不正ですね。

👩🏻‍🎨こんな病院も要注意ですね。

👷🏻日本の医学の腐敗に、世界中が騒然としているみたいだ…。

👴🏻東京医大で、不正に不合格にした受験生は101人もいたらしい。

👳🏻不正なのに、101人全員合格させないらしい。

👴🏻さらに不正だな。

👨🏻‍🎤どうしても…どうしても…日本は不正をするみたいですね…どうしょうもないな…。

👳🏻医学部の感覚そのものがどうもおかしいらしい。

👴🏻今度の医学部不正入試の是正でも、やっぱりOBの子弟優先だそうだ。不思議な国だな。まるで江戸時代だな。

http://www.news24.jp/sp/articles/2018/11/16/07409433.html


👩🏻‍🎨東京医大がアメリカでは“出禁!”になる可能性も出てきたようですよ。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20181122-OYT1T50106.html


👴🏻結局、隠したようだ。あいかわらずだな。

👨🏻‍🎤また…落としたみたいですよ…どうしても…どうしても…不正がやめられないみたいです…。

👴🏻岩手医科大、金沢医科大、福岡大学もだめだったようだ。

👷🏻もう面接もおかしいらしいよ…。

👴🏻順天堂大学も不正だったようだ。

👨🏻‍🎤いまのとこ…東京医科大…順天堂大…昭和大…岩手医科大…金沢医科大…北里大…神戸大…福岡大が不正入試をやっていましたが…日大もあやしいそうですよ…。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASLDC7D4DLDCUTIL06C.html


👴🏻日大も不正入試を認めたようだ。だめだな。

👨🏻‍🎤聖マリアンナ医科大もあやしいそうです…。

👴🏻不正入試をしていた大学の病院は、なぜかブラック病院が多いそうだ。悪いことばっかりしているからだろうな。

👨🏻‍🚀医学部は完全にゆがんだ世界だったようだな。