👷🏻謎の精神科病棟の中身だ…。
👱🏻♀️まさに…スタンフォードの「監獄実験」みたいですね。
👴🏻キチガイどもを管理するにはこのぐらいが必要なんだろ。
👤その通り! まさに自己責任! もろ自己責任! 薬の利益は大事!
🙇🏻♀️向精神薬を飲んでいる麻薬中毒患者の集まりとも言えますよ〜…。
👨🏻🔬結局「無知」が原因だと思っている。
👱🏼アメリカの1930年代の精神科病棟もこんなだからな。
似たようなものだろ。
👷🏻日本人と同じだ…。
🙎🏻♂️恐ろしい患者もいっぱいいるようだ…。
👨🏼他害行為も激しくするなら、こうなっても、しかたがない。
👦🏼小麦のグルテンを食べすぎなんだよ、この時代のアメリカ人は。
👨🏻🎤だんだん…こうなっちゃうんだよな…。
👦🏼キチガイの相手はめんどくさいんだと思うよ。当人のなかで壊れているだけだし。自閉するし。まわりには迷惑かけるし。
👴🏻大学を中退して働かないで、親に何年も経済的に迷惑かけたうえに殴ったりするから、そうなるんだよ。
👩🏻🎨親も迷惑かな〜とか…。
🙇🏻♀️病院で暴力ふるう人は最悪なんです…オムツを替えたりみんな大変なのに…看護師殴ったりして…。
👮🏽病室内で殺されたのは…そのせいだな…。
👷🏻医者も、離脱症状の存在も、重篤な副作用もまともに教えないで薬を多剤処方しているのは、もうめんどくさいからだろうね…。
👤自己責任!自己責任! まったく問題なし! 薬は十分に効果があるから売っているんです!
👴🏻行くなら、内科ぐらいにしとけ。体調不良の原因ぐらいわかるだろ。いちいち精神科に頼るな。
👱🏼1930年代のこの病院は、ニューヨークにあったピルグリム州立病院で、当時は世界最大の精神科病院だった。激増する精神病患者のために建てられた。院内には、警察署、消防署、郵便局、簡易裁判所、教会、鉄道駅、給水センター、発電所まであった。しかも、施設の一部は長い地下道でつながっていた。
その目的は、精神病患者の回復と就労を目的としていて、農業に従事させて、農村コミニュティもやっていた。ちょっとちがう。
👦🏼いまの映像あるよ。
👴🏻日本の精神科はこんなだったようだ。社会復帰までが長いな。
👨🏻🎤NHKは隠しているようですが、圧倒的に怖い部分もあるようですよ…。
👩🏻🎨日本はたしかに遅れているようです。
👨🏼急性期の対応は、どこの国も似たようなものだ。問題はそのあとだよ。
👩🏻⚕️統合失調症の場合、前兆期からの急性期治療と、慢性期治療(休息期および回復期)、それから症状が消失したあとの維持期治療の3段階に分かれます。急性期は自殺行為の危険が高いとも考えられ、薬物療法が主に進められるのがふつうです。
🙎🏻♂️というより、日本は精神科病棟を、ナチスの強制収容所とカンちがいしているな…。
👨🏻🎤昔の精神病院はそんなにヒドかったとは…。
👷🏻キチガイの相手はめんどうなんだよ…。
👴🏻それどころか、日本は、子供が産めないように障害者を断種したりしていた。立派に差別だったようだな。
👨🏻🔬それより日本は、精神障害者の地域の受け入れで、ずっともめているんだよ。
🙇🏻♀️家庭内でも、精神障害者を虐待したりしていますからね〜…。
👴🏻地域住民による幼稚園開園の反対と同じようだな。まったく困ったもんだ。
👩🏻🎨家族が虐待するのは、精神障害者が家庭内暴力を振るったり、高齢の親にお金を無心したり、家族の行動を制限したり、地域に迷惑をかけたりして、家族が迷惑するからでしょうね。
👴🏻どっちもどっちだな。
👨🏻🎤40歳、50歳をすぎても親にお金を無心したりしていたら…親によく殺されたりしていますよね…。
👩🏻🎨日本の家族がなくなっていく話ですね…。
👨🏻🔬子供の脳の発達には、親の応援が大事だ。
👨🏻🎓ベンゾジアゼピン系薬をずっと飲んでいると、脳が縮んでいくそうです。長期間服薬すると、トシをとっていても判断力が落ちている場合が多いそうです。それだったらすぐには働けませんからね。殺してオワリにするでしょうね…。残念なことですね…。
🙇🏻♀️家族が支えないとダメな人が多くなってるわけですね〜…。
👴🏻「遅れた国」だとダメだろうな。
👨🏻🔬ベンゾジアゼピン系薬がいちばん認知症になるわけじゃないから、他の薬にも気をつけてくれ。
👩🏻⚕️たとえば、睡眠薬、抗コリン薬、咳止め風邪薬、頻尿止め薬、胃薬、便秘薬、鎮痛薬などが重複処方されると、認知症になりやすくなります。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO13850230Z00C17A3000000
👴🏻ベンゾジアゼピン系薬には要注意だ。
http://bunshun.jp/articles/-/5619
👨🏻🎤治すことは、あんまり考えてないみたいですね…。
👷🏻めんどくさいから、病気の原因は「遺伝だ、遺伝だ」「だから一生治らない」「薬は一生必要」と言っては薬を飲ませているからだよ…。
👴🏻ようするに差別だよ。
🙍🏻♂️ボケるわけだ…。
👱🏼胃の制酸剤のプロトンポンプ阻害薬もあぶないぞ。ドイツの「German Center for Neurodegenerative Diseases」のWilly Gomm氏の研究で、ドイツ国内の保険診療の記録を調査した結果、プロトンポンプ阻害薬を定期的に処方されていた高齢者は、処方されていなかった高齢者より認知症を発症するリスクが1.44倍高かった。この研究結果は「JAMA Neurology」誌の電子版に掲載された。最近、プロトンポンプ阻害薬は、認知症の他、間質性腎炎など様々な疾患のリスクを上げることが報告されている。しかも、胃ガンにもなりやすい。日本は胃ガン患者も増えているようだ。気をつけたほうがいい。
👴🏻胃酸を抑える制酸剤のプロトンポンプ阻害薬が胃ガンの原因になっているのは、どうも本当らしい。しかし、日本は、この件もウヤムヤにする方向らしい。困ったもんだな。
👨🏻🎓胃酸を減らすと…ピロリ菌が大繁殖するからですよ…。
👨🏻🔬もともと、細胞内のミトコンドリアにもプロトンポンプは大事だ。それを阻害する薬は不安が多いよ。
🙍🏻♂️しかし…製薬会社に夢中な日本だとダメだろうな…もう黙っといたほうがいいと思うよ…。
🙇🏻♀️日本人がドンドン滅んで…国内に外国人が増えていく気がしますね〜…外国のほうがいいことやってるから…。
👷🏻医者とMR(医薬情報担当者の略。中身は製薬会社の営業担当者)と看護婦や、介護士まで一緒になって夢中になって投薬している国なら、どうにもなんないと思うよ…。
👩🏻🌾若い看護婦たちは、患者に薬を飲ませて、はしゃいでいる人多いですよね。
👤利益は重要! 病気は自己責任!自己責任!
👩🏻🎨小麦のグルテンでうつ病になるのもハッキリしたみたいですよ。日本だとグルテンが原因だと分からずに平気で薬を投薬しているようです。
👩🏻🍳グルテンフリーパンもオススメです〜。
👴🏻抗うつ薬はいまだに客観的な診断法が確立されていない。あぶない分野だそうだ。
🙇🏻♀️次々…人が…ゴミのように…捨てられていく気がしますね〜…。
👴🏻じつは戦争中も日本は助けない主義だった。もともと見捨てるお国柄なんだよ。体力も無いしな。
👷🏻戦艦大和も…敵前回頭してUターンして…攻撃しないで帰っちゃったぐらいだもんな…敵の輸送船を前にして…。
👩🏻🎨投薬療法で自殺者を減らしていくのが精いっぱいじゃないですか?
👨🏻🎤また自殺した! 新宿の歌舞伎町で飛び降り自殺した女性がいます。下を歩いていた男性もブツかって重症だそうです。
👨🏻🔬じつは、胃がんの検診も完璧とは言えない。医者が「心配ありません」と言っても、安易に信じないほうがベターだ。
👨🏻🎓ガンはともかく、日本はこの分野に関しては、世界と比べる前に、かなり問題外ですよ…。
👴🏻大学医学部が多い西日本のほうが、圧倒的に精神病患者が多いのも不思議な話だな。
👲🏻お金が無いからだよ、西日本は。「安い医療」が多いんだよ。自殺者が出ても薬をバラまいてもいる。
🙍🏻♂️もともと、精神科の中で生体実験みたいなことやってんじゃないの? 大学医学部も多いし…。
🙇🏻♀️九州大学医学部は人体実験の名所ですからね〜…あぶないんですよ〜…。
👴🏻悪名高い電気ショック療法(ECT)も、九州大学医学部が率先したようなもんだよ。
👨🏻🔬じつは、こうなっている。
🙍🏻♂️人が多いエリアに集中しているようだな…。
👩🏻🎨北海道が多いのはビタミンD不足でしょうね。
👨🏼アメリカも人体実験はやっているよ。旧ソ連との冷戦時代に核兵器の開発競争をして、核実験施設でアメリカ兵を被曝させて人体実験をずっとやっていた。被曝の影響を調べるために死刑囚や末期の患者に放射性プルトニウムを注射したりもしていた。同じだよ。
👦🏼こんな映像あるよ。
👨🏻🎤アメリカの被爆実験はこんな感じだったらしいですよ…。