(画像は投稿された画像)

👴🏻ベンゾジアゼピン系薬はよく中毒的になるからな。よくない。
👱🏼抗うつ薬とベンゾジアゼピン系薬は、どうも、麻薬と同じで常用するとおかしくなるようだ。アメリカでも犯罪の原因ではないかと疑惑になっている。

👴🏻こういうのは、監禁するか、薬を飲ませるしかないからな。どうにもならんよ。

👩🏻‍⚕️処方しないとダメな人たちもいます。

👤服薬は自己責任の所為です。

🙎🏻‍♂️しかし…日本は多いよな…。
👱🏼アメリカでもベンゾジアゼピン系薬中毒による死亡者は急激に増えている。

オピオイド系鎮痛薬と合わせて飲むとあぶない。

👨🏻‍🔬断薬後も消えない症状など、かなり問題が多い。
👱🏼ちなみに、このようにベンゾジアゼピン系薬はうつ病にはあんまり効果はない。抗うつ薬がわりに飲んでも意味はない。

👱🏻‍♀️こんな本もありますよ。

👨🏻‍🔬睡眠薬では現在もベンゾジアゼピン系薬が主流だからあぶない。
👴🏻これじゃ、そうとうひっかかるな。

👦🏼日本人は睡眠不足が多いからじゃないの?
🙇🏻‍♀️べつに毎日きちんと寝なくてもいいそうです〜…。

👴🏻それは無理がある。

👱🏼日本人が寝不足が多いのは、日本の加工食品に「味の素」が多く含まれているせいもある。「味の素」は興奮性神経毒だ。たくさん食べると眠れなくなる。
👨🏻‍🎤アチャ〜、それか…。

👦🏼日本の食品の中には、味の素グルタミン酸がいっぱい入っているよ。
味の素グルタミン酸をたくさん食べると、こんなに病気になっちゃうんだよ。
🙎🏻‍♂️興奮したら眠れなくなるわけだな…。

👷🏻ココにも書いてあるよ…。

👩🏻‍🍳夕方に、加工食品食べてると、寝れなくなったりしますよね〜。
↑こういうお店がいいですよ。

👴🏻ベンゾジアゼピン系薬の被害者は国内には600万人いるそうだ。