この写真の洗面所の金属製のバーってなんに使うと思いますか?(タイトルに書いてしまいましたが滝汗)

ティッシュが引っ掛けてあるバーです。


実は洗濯物の一時干し場です‼️

洗濯物を洗濯機からポイポイと床の上に放り出し、ここで膝ついて座った状態ハンガーにかけていくんです‼️


こうやって洗面所でハンガーにかけて、溜まったらまとめて干し場に持っていきます‼️

いきなり洗濯カゴとかに入れて、物干し場に持って行って干すとなると、立ったり座ったり屈んだりが必要なので、しんどくてショボーン

はい、単なる面倒臭がり屋ですニヤニヤ

最初、設計士さんに「バーが欲しいんですけど」と言ったら、「????」となってました笑笑い泣き

皆さんは、どんな風にして洗濯物干しているんでしょうか??