有馬富士公園


(写真は、春の日差しとDJ雪)

みなさん、こんにちわ。 

やっと花粉症から解放されつつあるronflatです。

ティッシュは鼻が赤くなるので手鼻でチーンしたいのですが、鼻づまりには無理なので鼻が赤いです。花粉と仲良くなりたいですよ。

春、好きなんで。

この前の日曜日に、ご近所さんのDJ雪くん夫妻と兵庫県三田市にある有馬富士公園というところで春らしいミニパーティーをやりました。

暑いくらいの好天気の中、ジャンルはFree Style!そしてFree Party!!ということで、マントラ流したり「ドンッドンッドドン」とキック入れたり好きなようにやらせてもらいました。

子供が覗きに来たり、日傘を差したご婦人が「ミスチル無いの?」とリクエストに訪れたりと、のんびり和やかな雰囲気のパーティーになりましたよ。

遊びに来てくれたみなさん、手伝ってくれた弟、全てに協力してくれた有馬富士公園の職員の方々に感謝です。

ありがとうございました~!!!

また機会を伺ってパーティーしたいと思います。

ミスチル、検討しときます(^^)。