みなさん。お久しぶりです。


僕の住む兵庫県の三田市は、大阪や神戸とか姫路に比べるとまだまだ涼しいです。


「ヤッパさみーなー。」


とか言っていたのですが、昨日から庭の桜が咲き始めたのに気がつきました。


ここにも春が訪れたようです。


今日は薄着で友達の家に遊びに行って、「暖かいな~。」とか言って。春ぶってみました。


夜半前の帰り道、路上に設置された電光の温度計は「3℃」。。。


ヤッパ夜は寒いです。まだ。


真昼はTシャツ。夜はフリースが欲しい。。湿度も低いし、なんかマナリーを思い出しますね。


今週末にもなると、かなり桜のツボミも開いているでしょう。


そんな三田のお花見パーティー開催します。


公園内でのフリーパーティーなので、他の来園者の方にも楽しんでもらえるような雰囲気にできたら最高だな~と思います。


一年ぶりの春、ヤッパ楽しいですね。春。




~~ Zemontsu audio & 有馬富士公園 presents ~~

2008.4/6(sun)@
有馬富士公園   兵庫県,三田市

朝10ぐらい~夕方まで

Free style Free party


<DJz>

RYU



and more...


<SoundSystem>

Zemontsu Audio!!

<Deco>

Nature...and Free style Personality.


雨天中止ですが、小雨程度なら続行しようと予定しています。



春の山は気持ちいいです。浮かれてしまうな~。