シークレット


明けましておめでとうございます。


冬休みはこれでもかって言うくらい全開で遊んでました。29日の山荘パーティー後も移動を続け、関東にやってきたときの写真です。



年越しは神奈川県で開催されたシークレットパーティーでDJをさせて貰いました。


極寒にも関わらず、沢山のパーティー好きが集まって踊り倒してくれました。


僕は去年の夏に一緒にパーティーをやった入道君と自作スピーカーを持って関西より参加。


途中や現地で合流した友人達と楽しく遊んできましたよ。


このパーティーのオーガナイザー氏とも久しぶりに再会(3年ぶり?)できて最高の元旦を迎えることができました。


一緒に参加したみなさん。ありがとうございました。今年も宜しくです。また遊びましょう!