まずはこれ!


http://www.youtube.com/watch?v=eJzS-6YSEVA


僕がイスラエルを訪れたのは1998年の秋の事でした。


マナリでイスラエル娘に恋し、破れましたが彼の地を踏みました。


インドでトランスに出会ってそのまま陸路でイスラエルに辿り着いたのでした。


エジプト側からイスラエルに入国し、高速バスの停留所でテルアヴィブ行きのバスを待っている時、停留所の壁に貼ってあるチラシに目がいきました。


「club XXX DJ bon shancarl」


インド経由で彼の地にやってきた僕は、エライところにやってきたな。と思ったのでした。


ゲストハウスでぼんやりテレビをみていると、イスラエルの歌番組が放送されていました。


国内チャート1位~10位の中、7曲がトランスミュージック。。。


エライところにやってきたもんだ。ファラフェル食べながら、そんなことを何度も思ったことを懐かしく思い出します。


http://www.youtube.com/watch?v=swaBAO8U704


いったいこの国民はどうなっているんだ?この国の人口を考えたらいったいこれは??


もうトランスミュージックを愛する者として尊敬の念を禁じえません。


飛べ!飛んじゃえライリー!!


http://www.youtube.com/watch?v=MZKgvPjw4Y4


いや~週末は楽しいですね。