071007_1018~01.jpg




先週末は第二回シークレットパーティーで遊び倒してきました。

気心しれた仲間と大胆にあそぶのは本当に楽しかったです。

手伝ってくれた皆さん、参加してくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

ここにはあまり登場しませんが、一緒にパーティーを主催した入道くんも同じ気持ちだと思います。

動画の編集が完了し次第、ダイジェストでチョコッとだけアップしようと思います。

この楽しさ、参加できなかった人達にほんの少しでも伝わればいいな。

来年はもう一味何かを追加しようと思います

最後に今年の僕らのサウンドシステムにご尽力いただきました村串木工のサダヨシさんに感謝を込めて。
来年のシステムも宜しくお願いしま~す。

それでは皆さん、また遊びましょう!