今、タイの首都バンコクにいます。


こちらすでに真夏の様相で、しんどいのが苦手な僕は汗を流してフラフラになってます。


日本に置き去りにしてきた作りかけのスピーカーが気がかりですが、


こちらタイでもタイ製のいい面構えをしたスピーカーユニット(スピーカーの機械の部分)に出会ったので、日本のマイスピーカーの相棒としてつれて帰ることにしました。


これでもう1セットのエンクロージャー(スピーカーの箱)を作る手間が増えるけど、かなり自分の希望に近いシステムになりそうです。


ご協力いただいている皆さん。これからもよろしくお願い致します。


夏はみんなで踊って遊びましょう。


楽しい夏になりそうです。