先日のブログで音信不通の危険人物シュガー氏にメッセージを送ったところ、早速本人からお返事をいただきました。

どうやら彼は、友人達の心配もよそにデンジャラスでもバイオレンスでもない日々を送っていたようです。

無事でなによりですがね。ただ宿無しになりかけたと。。ま、無事なら屁でもないことですよ。ぷー。

以下シュガー氏からのメールより抜粋

もう宿を出るよ。と2週間前にいうて家を探そうと思ってた。思ってただけ
で家を探さなかったので、ま、バッパーでええか。と思うも、クリスマスシーズンで人は混んでるわ、高いわ。で、家なきおっさんになりかけ、なんとか、いま働いておるレストランの同僚のデイブくんのとこへ転がり込みました。

適当にやっててもどうにかなると、世の中の心配性な人達の悩みなんぞを蹴飛ばしつつ、やっぱりあなたは無事だったのね。さすがは人生の軽業師。ハイレベルな綱渡りも目隠ししたままス~イスイなわけなんですね。

友人の無事が確認できてバンザーイ、バンザーイな気分なのでございました。

入道もTAKADETHくんも喜んでおります。

Let’s No Problem  

砂糖のように甘い考え、甘い誘惑、甘い人生、甘い罠。すべて堪能しております、シュガー氏のめくるめくオヤツの時間。シュガー通信のご紹介でございました。

チャオ!


シュガー氏イチオシの本格ロックバンド!

この勢いと髪型は見逃せない!!

ザ・50回転ズ
50回転ズのギャー