寅マン!



寅マン!( カスタード入り 

最近は友人が家に遊びに来てくれることが増え、なんだか嬉しい今日このごろです。

週末は数年来の友人が遊びに来てくれて、ちびりちびりと数種類のお酒と肴で夜を過ごし、音楽や仕事の話、写真の話から旨いラーメンの話まで。なんだか嬉しい夜になりました。

そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去り(早過ぎ)週も明け、部屋に転がる酒瓶を片付けて「さあ、やるか!」と仕事机に向かったところ、なんだか小腹が空いた・・・。


そんな訳で冷蔵庫を開けてみると、「!」。


友人の置き土産<寅マン>発見!!

さっそくレンジでチンして寅の顔をかじりました♪

「カスタード旨~い。」

センスの良い友人を持つと旨いし幸せです。

寅マンの相棒は次のおやつにいたしましょう。

おーいみんな!旨い酒は用意するから、面白いもんもってこーい!