新春バトンバトルが続いています。

前回は油断したら破裂したからな~。

バトンの次は玉入れですよ~。とか言われたら逃げるよね。

今回はっと、お!あおちゃん、毎度です。

どんなバトンですか?う~んいい素材ですね。手に馴染むし、これはよく飛びそうだ。

これは~「自己紹介バトン」とでも言うんだろうか??

全てのバトンが突然やってくるように、こちらも唐突に始まるようです。

・あなたのお名前を記入してください。

ronflatです。ランスロットみたいでカッコいいと思ったんで・・。

・あなたのニックネームは何ですか。

に~やん、リトルバッファローマン。(リトルなんです)

・あなたの身体的特徴を三つ!!(бб)v

おでこが張ってます。

二の腕に一本だけやけに長い毛がはえてます。

足の甲が高くて靴選びに困ります。

・あなたの持っている技は?(資格や習い事など)

古物商許可証

ロミロミマッサージ国際免許

簿記4級←履歴書に書けね~。

そろばん6級←なおさらヤバイ~。

恥ずかしくなってきたのでここらへんで・・。

・飼えないけど飼ってみたい動物ってある?

馬。我が家では絶対に無理ですが、乗って走りたいんですよ。

・アナタの口癖は?

「もう、ええって」

・自分の性格を自己分析すると?4つ

せっかち

お気楽

大胆

小心

・自分の好きなところを3つ

考える前にやっちゃうとこ。

一応なんとかしてるとこ。

好奇心が旺盛なとこ。

・自分の嫌いなところを3つ

だらけだすと歯止めがきかない。

腹が立つとそれに腹が立つ。

あと何かあったっけ?ま~いいや。←こういうとこ。

・他人から言われるアナタの特徴4つ

気楽やな~。

日本人に見えないね。

毎晩飲んでるでしょ。(そんなことない)

え、本とか読むの?(読みます!)

・あなたが持ってる「ささやかな」夢は?複数可

煩悩だらけなので書ききれません。

一番実現が近そうなのは巨大な自作スピーカー作成。

・あなたが最近した恥ずかしい経験は?

TUTAYADVDレンタルするときに、なんかボケてて「これ、日本語字幕なんですかね?書いてないんですけど?」と言ってしまった。

店員のお姉さんに、「通常のDVDは字幕も吹き替えもできるんですよ。心配でしたら確認しましょうか?」と教えてもらった。

僕の後ろには数人のレジ待ちの人が・・・。僕は耳を赤くして「結構です。」と。

このバトンを回す人をマイミクから好きな数お選びください。

きました。きました。この瞬間。

この色といい、ちょうどいい重さ、適度な湿り気、まわりの光を吸い込むようなマットな質感、香りは・・・少しフルーティー。これはよく飛びそうだ♪

バトン投げも少しづつ慣れてきたことだし・・・。

いつもは力いっぱいだから、今回は力を抜いて投げてみよう。

グリップも軽くして、ん~~~~~よいしょ~。

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~い。

おっ♪ 飛んだ、飛んだーーー。ほら、飛んだよ~~~。新記録だーーー!