友人の誕プレを買うために学校帰りに行きつけのヴィレヴァンによって来ました!!
友達のプレゼントを選んでいざ、会計!!…しようと思ったら…例の物を見つけてしまった…
店内で貼ってあったPOPに
「おばああぁあ!!」
「剛田の目にも涙」
って書いてありましたwww
もちろんついでに衝動買い\(^o^)/
今回行って来た店舗にはありませんでしたがミニティッシュ(5箱入り)付きのがあったら迷わずそっちを買ってました。
とりあえず家に帰ってご飯を食べてコレを読んで今に至るんですが
案の定、思いっきり号泣してしまいました_| ̄|○
ミニティッシュ付きのを買っていたら少なくとも半分は無くなっていたでしょう
それくらい泣いてました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
もうどっちの話も胸がきゅうっとなるというか、暖かくなるというか
どうして読み終わったのにこんなに涙があふれてしまうんだろう。
私もいつかしずかちゃんみたいにこんな結婚前夜が迎えられたらなぁと思った。
まぁそれ以前に好きな人とうまく行ってないけど(T_T)
おばあちゃんの話しにしろ、結婚前夜の話しにしろ、本当に家族と友達の大切さを知ることができる作品ですよね。
いやぁ、良い物を買えたぁ(/ _ ; )
そして、のび太ママが可愛すぎる件
あと前に別のヴィレヴァンの店舗で発見したドラえもん(変身後)
さりげ、後ろにコロ助と勉三さんがいるっていうww