ワクワク当落ドキドキの一夜が終わりました。ワクワク学校、ワタシは全滅だったんだけど、お友達から譲っていただき、何とか進級出来る事になりました(இдஇ心から感謝です(இдஇもうダメかと思ったよー。゚(゚ノД`゚)゚。本当に本当にありがとう(இдஇ