ワクワク当落 | 笑顔の宝石箱~相葉ちゃん大好き日記~

笑顔の宝石箱~相葉ちゃん大好き日記~

相葉くんに出会って、毎日がとても楽しくなりました。
相葉くんのように、笑顔で前向きに過ごしていきたいです。


ドキドキの一夜が終わりました。


ワクワク学校、ワタシは全滅だったんだけど、お友達から譲っていただき、何とか進級出来る事になりました(இдஇ


心から感謝です(இдஇ


もうダメかと思ったよー。゚(゚ノД`゚)゚。
本当に本当にありがとう(இдஇ