今日はブロ友さんと初めましてしてきました♡
共通のお友達からの紹介で、お互いめっちゃ近くに住んでる事が発覚Σ(*゚◇゚*)
で、この度 初対面となりましたー(@´∀`@)
ワタシよりだいぶ若くて可愛いママさんで、こんなBBAと話し合うかしらん?と思ってたけど、嵐のコト、ジャニーズのコト、子供のコト等など、いろいろお喋り出来てとっても楽しかった
帰りには可愛いお土産もいただきました♡
Mちゃんありがとうねー(*´▽`*)
素敵な出会いをくれたCちゃんと嵐さんに感謝(ㅅ´ ˘ `)
お家も本当に近いし、子供関連でも共通の話しもあったし、これからも仲良く出来たら嬉しいな(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
そして、相葉さんCMの贅沢搾り。
売上、絶好調だそうで٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しいねー♡
ワタシ、お酒全く飲めないんだけど、もしかしてこれはいけるかも?と買ってきた( *´艸`)
近々、飲んでみようと思いまーす♡

