富士山あけましておめでとうございますダルマ

今年もよろしくお願い致します晴れ

 

年末年始は美容師さんの犬を預かってますビーグルあたま

懐いてくれてめちゃめちゃ可愛いの〜ラブラブ

 

 

最初にお知らせおすましペガサス

イラストACに素材アップしたのでみてね〜ふんわり風船ハート

無料でダウンロードできます!

 

 

 

 

 

 

2020年はとっても勉強した一年だった!

 

社会人2年目になった4月に転職をして、

たった3ヶ月ちょっとで会社を辞めました。

本当に悔しかった。

でも、これがとっても良いきっかけで乙女のトキメキ

 

自分は何をしたいのか、自分を活かして

社会貢献するには何をしたら良いのか、

自分の欠けていることは何か。

 

たっくさん考えることができた!

 

その結果、正社員として働くことを辞めた。

やりたいことを最優先にすることができた。

 

派遣社員として働き始めたけど

自分の時間の確保ができていて、

毎日とても伸び伸びとやれてるハート

 

しかもお給料が、

正社員だった時より

全っ然高い〜!!!ねこクッキー

ワハハ

 

販促グッズのデザインだから、

マーケティングの勉強にもなって

とっても楽しい!

これからもっと勉強しますうさぎクッキー

 

 

オッドアイ猫2021年やることうずまきキャンディ

 

・1週間に1冊のペースで本を読む

・家で筋トレ

・プログラミング学習の継続、CSS完全理解

・英会話トレーニング

・デザインのお仕事依頼を個人で受ける

 

この五つは絶対やるぞ〜!続けるぞ〜!

 

 

2021年は2020年よりも楽しく充実した

幸せいっぱいの一年にします〜!

 

皆さんも一緒にがんばりましょうピンクハート

何より楽しく過ごしてくださいうさぎクッキー

 

今年もよろしくねラブラブ

 

しほ

 

 

 

 

ココナラでチラシやバナーなどのデザインを行っています!
お力になれると嬉しいです!ご依頼お待ちしていますラブラブ

(▲クリックするとココナラのページに飛びます)

 

 

あんまり人に教えたくないまじお気に入りアイテム

2020