こんにちはラブレター

 

今日は超絶自由人一旦終了の日〜!

明日から派遣でデザイナーとして働きますふんわり風船ハート

派遣OLになる!

休みがしっかりあってほぼ定時で帰れる派遣を選んだから

これからもやりたいことはしっかりやっていく!

退勤後にジム行ったり勉強したりするぞ〜!

環境もいいといいなあ。。

楽しみだな〜!

 

 

 

 

この前Amazonで購入したペンタブで

早速お絵描きしました!

 

 

ずっと描きたかったメリーゴーランドラブラブ

 

手書きでも作品でも作ってたんだけど、

マウスで描けなくて、、やっと描けたおすましペガサス

 

でもペンタブ初心者だから、

練習と勉強が必要じゃ〜〜。

 

購入したペンタブはこれ!

 

 
 

 

宇宙人しっぽXP-Pen DECOシリーズ宇宙人あたま

 

これ!めちゃめちゃ安いうえに、

なぜか今5%OFFになるよ〜!

 

ペンタブってWacomしか知らなくて、

安いから不安だったけどレビューがいいから思い切った!

 

しっかりした箱に入っててちゃんとしたペンタブでした〜!

薄くていい感じ!

ペンスタンドもついてきた〜うさぎクッキーふんわり風船ハート

あとグローブも!

大きさは私のMacBookPro13インチと

同じくらいの幅で3センチ長いくらい!

 

接続も簡単だった!

Macの最新OSにも対応してるよ!

 

 

使い心地はめちゃめちゃいい!

ペンタブほぼ初心者の私にはこれでちょうどいいうずまきキャンディ

 

ちょっと慣れてない部分があるから

たくさん描いて使いこなすよ〜〜〜ヒヨコ

 

私は右利きだから設定してないけど、

左利きの方用の設定もできるみたい!

 

タブレットに8つのボタンがついてるんだけど、

ブラシの太さ変更できるようにしたりとか、

ブラシツールに切り替えるのとか、

自分がよく使うツールにパッと切り替えられるように

ボタンのカスタマイズもできるのめっちゃいい〜

 

しっかり反応するから思った通りに線が描けるよ!

表現の幅が一気にデデン!と広がりました!

うさぎクッキー<サイコー!

 

いつも描いてるうさちゃんもやっぱりマウスより

ペンタブの方がいい意味で雑に可愛く描けてるラブラブ

 

約6,000円でペンタブを手に入れられていい感じ〜!

 

 

 

 

今日は自由デイ楽しみますハート

ジム行ってくる〜!

 

読んでくれた皆様も

素敵な1日を過ごしてね義理チョコ

 

しほ

 

 

 

ココナラでチラシやバナーなどのデザインを行っています!
お力になれると嬉しいです!ご依頼お待ちしていますラブラブ

(▲クリックするとココナラのページに飛びます)

 

 

あんまり人に教えたくないまじお気に入りアイテム