こんにちは〜ぽってりフラワー

 

今日はジム行ってからの〜

歯医者からの〜

読書する!

 

歯医者は矯正のために通ってるんだけど、

もしかしたら今日、装置が取れるかも〜!

わくわく乙女のトキメキ

 

 

ブログデザインまたちょっとだけ変えた!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォントあんまり気に入らなかったの変えた!

あとケーキをハート柄にした!

いちごの断面少し変えた!

 

ちょっと前から

ドットインストールの有料会員になって

少しずつだけどコーディングの勉強頑張ってる!

 

短い動画で少しずつ教えてもらえるから

わかりやすいしサクッとやれるから

続けやすいよ〜うさぎクッキー

 

そしたらCSSの書き方がちょっとずつわかってきて、

アメブロもちょいちょい小さい修正しまくってるヒヨコ

 

特にプログラミングができるようになりたいとか

エンジニアになりたいとか、そうは思ってないんだけど

自分の思い描く表現をできるようになるために

頑張っていくぞ〜!

 

 

今日はAmazonで買ったペンタブが届くの!

5,500円くらいのやっすいやつだけど

クチコミ評価よかったから買ってみた!

 

ペンタブ使ってもっと自由にやっちゃうもんね〜!

 

次はその感想アップします〜!

 

 

うさぎクッキー<お知らせ!

イラストAC投稿しましたのでよろしければお使いくださいラブラブ

無料でダウンロードできちゃいますので〜〜ラブラブ

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょ!

 

しほ

 

 

 

ココナラでチラシやバナーなどのデザインを行っています!
お力になれると嬉しいです!ご依頼お待ちしていますラブラブ

(▲クリックするとココナラのページに飛びます)

 

 

 

あんまり人に教えたくないまじお気に入りアイテム