こんばんは〜うさぎクッキー

 

今日はあったかかったねちょうちょ

 

 

今日はココナラで依頼をまた頂けたので

ルンルンで作業してました!ピンクハート

ずっと売れなくて少し悩んでたから嬉しいねこクッキー

 

 

 

あと絵を投稿する用のインスタ作りました!

ぽってりフラワー@_shiho_pink_ぽってりフラワー

 

 

よかったら覗いて見てください!

自分だけの表現を探していくよ〜!

 

 

今日はモヤモヤを少し書いちゃうバイキンくん

 

 

正直デザインのお仕事が自分に向いているか

まだ全然わかんなくて。

 

もの作りたくて美大入って、

作ることが楽しくて仕方なくて

その気持ちをもっと感じていたくて

クリエイティブな仕事をするって決めて。

 

しほちゃんはどうして

そんなことやってるの?

 

とか

 

デザインやってるの?!

才能だね〜!凄すぎる〜!

私には絶対できない!

 

とか

 

聞かれても言われても困る。

 

才能でもなんでもなくて

楽しいって思ってるから。

やりたいことだからやりたいの!

 

美大卒業したのに絵はうまくないし

ソフトのスキルもまだまだだし

 

でもここで挫折して投げ出したら

私も突出することのできないその他大勢になってしまう。

 

それは絶対嫌だから

コツコツで大変だけど苦しいけど

続けるんだ〜宇宙人あたま

だからなんも言わず見守ってて。

 

 

続けていると心にモヤモヤを生む言葉を

投げてくる人が絶対現れるんだなあ。

頑張ってる途中、負けないようにね。

無視できるように鍛えよ〜!

 

 

 

 

心入れ替えて明日は

スーパー銭湯で作業しようかな!笑

 

 

今日もお疲れ様でした!

愚痴になってごめんね。

最後まで見てくださってありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

しほ

 

 

 

 

My Favorite Kawaii Item

絵を