こんばんは〜!

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

 

 

今描き途中の絵▼

 

 

今日は朝からスタジオでBodyCombatしてきました!

久しぶりだったからめちゃめちゃしんどかったねこクッキー

でもやったあとすっきり!

お仕事始まるまで毎週しっかり出たいな。。出る!

 

 

最近夜更かししてしまうのです。。

なんでかというと、今読んでる本が面白くて!

 

「1日ごとに差が開く天才たちのライフハック」

 

 
 
 

 

いろんな天才たちの習慣が各2〜3ページに

まとめられているんだけど、

 

え〜!なるほど〜!ねこクッキー

これがこんなことに活かされてんの?!

 

っていちいち心の中で大声出しちゃう。笑

 

天才ひとりひとりの習慣が短いページの中に

まとまってるからさくっと読めちゃて、

次の天才の習慣は〜ってページめくってると

どんどん時間経ってつい2時とかになるおばけ

 

真似できそうな習慣がたくさんあった!

自分の習慣として取り入れることを

意識しながら生活してみて、習慣化できたら

いい自分にグレードアップできるかな!(期待)

 

あとは筆者の解釈も入ってて、

それもまたさらになるほどね〜って思う!

 

 

話題になってる本なので

気になってる方も多いはず!

読もうか迷ってたらぜひ読んでうさぎクッキー

 

 

 

これ読み終わったら次はこの本を読む!

 

「アフターデジタル」

 

 
 

 

私にはまだ勉強不足でできないんだけど

時代の流れを読むことってこれから

本当に重要だと思ってて。

Kindleに入れま〜すスマホ

 

 

 

 

今日はおすすめの本紹介でしたぽってりフラワー

 

最後まで見てくださって

ありがとうございます。

またね〜ふんわり風船ハート

 

 

しほ

 

 

 

ココナラでチラシやバナーなどのデザインを行っています!
お力になれると嬉しいです!ご依頼お待ちしていますラブラブ

(▲クリックするとココナラのページに飛びます)

 

My Favorite Kawaii Item