おはよ〜ございます恐竜くん

 

image

 

今日は派遣の顔合わせです〜!

なんと業務内容がWebデザインのお仕事なの。

大本命〜〜〜照れ

 

一昨日顔合わせしていただいたところと

今日のところを比べてお仕事決めたいなあと。

 

会社を辞めてもうすぐ5ヶ月。

実務経験が少ないからごめんなさいと何度も言われ続け、

派遣で働くことを半分諦めてました。

 

そんな矢先に2社も顔合わせに進めて

やっと兆しが見えてきた〜〜〜

 

派遣で働くって目標をクリアして、

次は一人暮らしするって目標に向かいたい。

 

ゴールはまだ定まってないんだけど、

小さな目標はたくさんあるから

確実にどんどん叶えていきたいねふんわり風船星

 

 

今までにないくらい毎日楽しく過ごしていて、

自分を大切にしていて、勉強もしっかりしている。

今の私には正直、自信しかないです宇宙人あたま(強め)

 

今日の面接も大丈夫だと!思う!多分!笑

 

 

今日も頑張っていきましょうふんわり風船ハート

 

しほ

 

 

 

ココナラでチラシやバナーなどのデザインを行っています!
お力になれると嬉しいです!ご依頼お待ちしていますラブラブ

(▲クリックするとココナラのページに飛びます)

 

My Favorite Kawaii Item