こんばんはふんわり風船星

 

ちょっと久しぶりの更新になってしまった…!

 

 

今日は派遣の顔合わせに行ってきました!

(やっと顔合わせまで行けたよ〜〜)

 

みんな知ってるような大手の会社で、

どっきどきだったけどとてもいい感じでした〜!

 

業務内容もデザインのお仕事!

ご縁があるといいなあ〜〜

 

 

その帰りに新大久保行った!

 

 

おしゃれなカフェで読書〜おすましスワン

 

 

 
image
 
▶︎▶︎「HARU COFFEE & BAR」
ここのカフェ、前に人いっぱいで入れなかったの!
平日の昼過ぎは少ないんだね!入れて嬉しいぽってりフラワー
 
image
 
ヘーゼルナッツラテを頼みましたコーヒーラブラブ
 
image
 
かわいい♡
 
image
 
Lotusのクッキーもついてきた!うれし〜ふんわり風船ハート
本当はケーキも食べたかったんだけど我慢。。
 
もし行ったことなかったらぜひ行ってみてください〜
お酒のメニューもあったよ赤ワイン

 

 

最近こんな感じでカフェで読書したり作業するのにハマってる!

自分のテンション上げながら楽しく自己研鑽!

 

自分が楽しく居られることに

喜んでお金をかけていきたい〜キラキラ

 

 

あ!イラストACに新しいイラストを

あげさせていただいたのでよかったら見てください!

下にリンク貼ってます宇宙人あたまラブラブ

 

 

今日もお疲れ様でした!

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ

またね〜!

 

 

しほ

 

 

 

 

ココナラでチラシやバナーなどのデザインを行っています!
お力になれると嬉しいです!ご依頼お待ちしていますラブラブ

(▲クリックするとココナラのページに飛びます)

 

 

イラストACに新しいイラストを投稿しました!

無料ですのでぜひぽってり苺

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2257814

 

 

 

My Favorite Kawaii Item