RIMON | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

3月8日(水)

晴れ🌞

 

 

こんばんわ🌜

 

 

 

今日は出社日だったので

会社に行きましたが、

お昼過ぎからまた熱が上がって、

17時過ぎには38度にぶり返しネガティブ

 

 

課長に帰って休みな!

と言っていただき、早退無気力

ありがたやお願い

 

 

なんかめっちゃ長引いている!

本当にコロナじゃないんか?

もぅ一回検査してみようかえーん

 

 

喉も痛いし鼻水も出るし、

こんな長引く風邪はそうそう無い

 

 

今まで健康優良人だった私が

30代にして風邪に負けるとはもやもや

くぅ〜〜〜😖

 

 

 

 

 

Build me a House 

feat.TiggsDaAuthor

 

 

 

 

 

RIMON

 

 

 

お美しい〜お願い

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

明日も良い一日をお過ごし下さい

 

 

ではおやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね…