春の陽気 | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

3月6日(月)

晴れ🌞

 

 

 

こんばんわ🌜

 

 

今日暖かかったですね〜

 

 

風邪3日目突入

 

 

 

今日はやっと

病院に行って来ました

 

 

なんか1年前ぐらいに

扁桃炎になった時に行った

家の近くの病院

 

 

前回はコロナがまだ酷かったから

外で対応受けてあまり

喋らなかったんですが、

 

 

今回診察室に入って

初めて先生としっかり話したんですが

 

先生が怖い!!

 

 

 

すごい高圧的な態度で

質問攻めされ、

何日か前の事思い出す間もないまま、

なんかズンズン先に進められ

5分もたたずと診察終わった

 

待ち時間だけやたら待たされて爆笑

 

 

もぅ一生行かないなぁ〜昇天

 

 

まっとりあえずコロナでは

ないみたいから一安心

 

 

もぅ熱も下がってるし

あとは喉の痛みと咳が治ればよしネガティブ

 

 

 

 

帰り道に綺麗に咲いておりました

 

 

では今日も一日お疲れ様でした

 

 

明日も良い一日をお過ごし下さい

 

 

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3