BADBADNOTGOOD | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

3月1日(水)

晴れ🌞

 

 

 

こんばんわ🌜

 

 

 

今日はお休みでした〜

友達と代々木公園に

バトミントンをやりに

行って来ました🏸

 

 

 

すごく楽しかったんですが

明日の筋肉痛が怖いですネガティブ

 

 

 

そして今年の花粉が

ヤバすぎて

 

鼻水、くしゃみ、

目、のどの痒みが

一気に来て

早くも心が折れかけてます無気力

 

 

 

鼻うがいやってみようかな、、

 

 

今日はこれを聞いて

眠りにつきます

 

 

 

 

 

  Love Proceeding

 

 

 

BADBADNOTGOOD

 

 

おやすみなさい〜大あくび

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

明日も良い1日を

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね…