沖縄県産一番採りもずく | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

2月20日(月)

晴れ🌞

 

 

こんばんわ🌜

 

 

 

突然ですが

もずくは好きですか?笑

 

 

 

スーパーオオゼキに売っている

こちら↓↓↓💁‍♀️

 

 

 

沖縄県産一番採りもずく

 

 

 

これを食べたら

普通に売ってる酢漬けの

もずくは食べられません

 

 

このもずく、、

 

美味しすぎます!!

 

 

 

ポン酢で食べると飛びます

 

 

あのひょろひょろの

酢漬けのもずくとは

全然違って、もずくそのものが

太くてしっかりしてます

 

 

確かに酢漬けのもずくも

美味しいけれども、

これはもぅ別格です

 

 

味噌汁に入れても

美味しかったですグッ合格

 

 

スーパーオオゼキ様

毎回良い品を

ありがとうございます🙏

 

 

昔ロンブーの田村淳が

もずくの歌唄ってましたましたね

 

 

 

これを食べて

明日も元気モリモリ

 

 

 

ではおやすなさい大あくび

 

 

明日も良い1日を

 

 

 

 

楽天に同じ商品がありました気づき

 

 

 

 

こちらも美味しそうっ拍手

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート