美味しいラーメンが食べたい | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

2月7日(火)

くもり☁️

 

 

こんばんわ🌜

 

 

寒い日のラーメンて

本当に美味しいですよね

 

 

ラーメンが食べたくて

ラーメンの写真見てたら

今日も1日終わりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油か塩のサッパリした

ラーメンが好きですが、

最近味噌も好きになってきました

 

 

そしてミニチャーシュー丼

とかあるとつい頼んでしまう

 

 

成城青果さんのミニチャーシュー丼

美味しかった〜🙏✨
もちろんラーメンも美味しかった!!

 

 

そしてこの最後の写真

しろくろさんのラーメン

本当に美味しかった!!よだれ

 

 

魚介系も美味しい👏

今度は豚骨系にも挑戦してみよう

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

明日も良い一日をお過ごしください

 

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

フォローしてね…