本日のオススメ曲3選 | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

こんばんわ🌜

 

 

おすすめの曲3選

 

いきます!!!

 

 

 

  Thundercat

 

 

 

 

Dragonball Durag

 

 

 

 

  KAYTRANADA

 

 

 

 

Twin Flame feat.  Anderson.Paak

 

 

 

 

  Tyler,The Creator

 

 

 

 

 

EARFQUAKE

 

 

 

 

 

こちらも結構前に出ている曲ですが

 

これまた

3曲ともかっこいいーーー!!!

 

 

洋楽好きな方はぜひ

聴いてみてください

 

 

 

KAYTRANADA

99.9%

 

というアルバム



 

これも結構前に出たアルバムなんですが

 

全曲かなりイケてて

 

かっこいいです!!

 

 

以前RollingLoudで来日した時に

DJ見にいきましたが

イケたおしてましたお願い




 

もう一度生で見たい!!

 

 

そして最近LIVEに行きたい

欲が爆発しそうです、、、

 

 

 

そして今年はSUMMER SONIC

Kendrick Lamar

が出ますね!!

 

 




行きたい!!

誰か一緒に行きましょう笑

 

 

ではこの辺で

 

 

 

今日もお疲れ様でした

 

明日も良い1日になります様に

 

 

あったかくしてお過ごしください

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…